Entries



やい亭 吉田店@東大阪 で相方とランチ♪

朝起きると、雨が上がってたよ~~~~っっっ
そりゃそうやわなぁ…yuyuちゃん日頃の行いがエエもんっ
って、冗談は顔だけにして

朝、8:20に事務所を出発
滝野に回ってガソリン補給 まずは神戸に向かうです。。。
混んでないのでスイスイですぅ~
10:00前にポートアイランドのN㈱さま到着。
あっという間に用事は済んで、今度は西宮へ。
S㈱さまで納品を済ませた後、スーパーでお歳暮を2ヶ購入
大阪 西淀川のT運輸㈱さまに立ち寄りご挨拶。

何か、中途半端な時間になってしまいましたよ
おまけに雲行きも怪しくなったきた
ぽつぽつ雨降ってる…
これは、「yuyu日頃の行い」がビミョーってことかね...orz
とりあえずぶらぶら放浪し、PM1:00に㈱Tさま入り。
本日の納品はこれで無事に終了です

後は東大阪にGO
2人とも腹ペコなので、今日は「やい亭 吉田店」でランチですヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
IMG_1990.jpg
前々から、美味しくて驚愕のコスパで有り難いお店やったけど
サラダバーまでセットになってるぅ~大丈夫なんやい亭さん…
IMG_1980.jpg
新鮮野菜食べ放題。。ドレッシングも(゚д゚)ウマー
IMG_1981.jpg
IMG_1986.jpg
相方はエビフライ・ヘレカツランチ¥680をオーダーご飯おかわりOKですよ
IMG_1982.jpg
yuyuは煮込みうどんランチ¥680を今日は「和風うどん」でオーダー(和風うどんor韓国風チゲうどん選択)
IMG_1985.jpg
メンチカツはジューシー、コロッケもほくほく
IMG_1988.jpg
牛すじ煮込みがたっぷりのうどんは格別でつ
IMG_1987.jpg
その他のランチはこんな感じ
IMG_1984.jpg
IMG_1983.jpg
ぜ~んぶ半分こで食べて、ほんまにうまうま~
ごちそうさまでした

やい亭を出た後、大東市のY㈱さまに立ち寄り
ぼちぼちと帰りますよ~
途中、庶民のミカタ「TRIAL 摂津南店」に寄り道
や、安ぅ~~~~~っ楽し~~~~~っ
でも、店ん中はごちゃごちゃ
でも、また寄ろっと
IMG_1991.jpg
IMG_1992.jpg

てくてく地道を通って、PM7:00事務所着です~
お疲れさまでした





応援の「ポチっとな」をお願いします
   ブログランキング・にほんブログ村へ



人気ブログランキングへ



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

yuyu★あさひ商会

Author:yuyu★あさひ商会
初めまして♪
yuyuと申します。
神戸生まれの加西育ち。
現在は加西在住で
小さなパレット屋を
営んでおります。

食べ歩き・流行もの
大好きです。
大食いで、酒飲み…
なのに甘党です。

仕事中ヒマな時は、
ハギレや端材で
「けったいなもの」
を作っています。

かなりエエ年やのに、
コスプレも大好きです♪
たま~にここいら辺の
イベントにド派手な
衣装で出没してますが
見かけても指差して
笑わんと「華麗にスルー」
しといてください(^^;

一言残してくださると
小躍りして喜びます♪

みなさん
仲良くしてくださいね。

あさひ商会HP↓
http://www.asahi-shoukai.com/

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

ブロとも一覧

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
37497位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
10102位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
