Entries



讃松庵 @神戸 兵庫 で相方・yuyu父とランチ♪

仕事の段取りは悪くても、腹は減る

楠公さん近くの引き上げ終了後、相方と落ち合って

今日は久しぶりに讃松庵でうどんで~す

何食べよぉ~って一応は迷ってみるものの、
ここでは絶対外せないカレーうどんをオーダー
おどんぶりと携帯を見比べてください
IMG_1664.jpg
相方は舞茸天丼&ミニうどんのセット…って、うどんミニとちゃうやんっ
IMG_1665.jpg
yuyu父は舞茸天うどん(うどん少なめ)…って、コレ少なめちゃうやんっ
IMG_1662.jpg

あ~ん。。めちゃ美味しい
いつものことながら、相方と半分こ食いです

ホンマに、後でおやつ食べられへんくらいお腹いっぱいです

ごちそうさまでした






応援の「ポチっとな」をお願いします
   ブログランキング・にほんブログ村へ



人気ブログランキングへ

Comment

カレーうどん 最高!! 

人の食べてる カレーうどん って 
ほんま ウマそうっすよね~!! v-373


誰か食べてたら必ず頼んで・・・・・・
Yシャツ・ポロシャツに飛んで後悔v-12 ・・・・ 


けど、ウマイから また頼むんですけどね~
次はタオルまいて食べま~す!! e-319 


No title 

加西市やん♪
バス釣りやらチューリップ見に行ったり
よく行くんですよ。。。

あ、すき焼きに入れるコッテリうどんが好き♪

だんさん♪ 

ほんま、カレーうどんって美味いよねe-349

yuyuはいっつもタオル持参やでe-2
どんくさいからいっつもあちこち汁飛ばすねんe-263

神戸に行ったら是非、讃松庵のカレーうどん食べてみて~e-266
  • posted by ゆゆ 
  • URL 
  • 2010.10/31 19:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

舞子坂さん♪ 

ようお越しe-466

ウチの前の野池×2は
休日になると釣り人いっぱいですよe-350

舞子坂さんも、その内のひとりやったりしてね…e-263

PS.すき焼きのうどんも美味いよねe-266お腹減ってきた~
  • posted by ゆゆ 
  • URL 
  • 2010.10/31 19:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

yuyu★あさひ商会

Author:yuyu★あさひ商会
初めまして♪
yuyuと申します。
神戸生まれの加西育ち。
現在は加西在住で
小さなパレット屋を
営んでおります。

食べ歩き・流行もの
大好きです。
大食いで、酒飲み…
なのに甘党です。

仕事中ヒマな時は、
ハギレや端材で
「けったいなもの」
を作っています。

かなりエエ年やのに、
コスプレも大好きです♪
たま~にここいら辺の
イベントにド派手な
衣装で出没してますが
見かけても指差して
笑わんと「華麗にスルー」
しといてください(^^;

一言残してくださると
小躍りして喜びます♪

みなさん
仲良くしてくださいね。

あさひ商会HP↓
http://www.asahi-shoukai.com/

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

ブロとも一覧

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
37497位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
10102位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
