Entries



一日中うろうろ。。。

今日は荷物の受け渡しがあったため、AM10:00過ぎに
神戸 兵庫で相方と落ち合って、たったかた~っと荷物積み替え
その後、ここ最近悪かったランチ運を払拭すべく
yuyuお気に入りの「プルミエ」さんでランチです~
今日はパスタランチ(yuyuは生パスタのミートソース・相方はカルボナーラ大盛り)と
プロシュート&モッツァレラチーズのピザ、クレームブリュレをオーダー
来た来たコレですよ~まずはサラダ
IMG_1728.jpg
プロシュート&モッツァレラチーズのピザ
IMG_1729.jpg
カルボナーラ大盛り
IMG_1730.jpg
生パスタのミートソース
IMG_1731.jpg
セットデザートの紅茶ブリュレ
IMG_1732.jpg
コーヒーとyuyu追加デザートのクレームブリュレ
IMG_1733.jpg

すごく美味しい&すご~く幸せ
ごちそうさまでした

…で、その後直ぐに加西へ戻り事務所に着くと。。。
入り口のところがちょっとおしゃれになってました
yuyu母お得意のガーデニングです
事務所入り口
IMG_1735.jpg
事務所下駄箱の上
IMG_1736.jpg
事務所前
IMG_1737.jpg
キレイになると、気持ちが良いもんですな

夕方は、相方とyuyu父とムスコと4人で「いこいの村はりま」まで
いつもお世話になってる加西金物さんの展示会に行きました
工具大好きのムスコは目を輝かせてちょろちょろしてましたよ
相方&ワタシはホビールーターを購入しました、と言っても予約なので
届くのが楽しみです~+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +





応援の「ポチっとな」をお願いします
   ブログランキング・にほんブログ村へ



人気ブログランキングへ

Comment

最高!! 

天気 最高!!
景色 最高!!
メンバー 最高!!
キャディーさん 最高!!
カツカレー 最高!!
で、すべて 最高!! v-218

・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・

スコア・・・そんなん知りまへん v-406・・・


帰り ゴルフ場に

「ボールもよ~さん寄付したし、
   今日はコレぐらいにしとったろッ!!」 v-412

って言ってやりました・・・・トホホ
  • posted by だんさん(若旦那) 
  • URL 
  • 2010.11/06 07:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

yuyu★あさひ商会

Author:yuyu★あさひ商会
初めまして♪
yuyuと申します。
神戸生まれの加西育ち。
現在は加西在住で
小さなパレット屋を
営んでおります。

食べ歩き・流行もの
大好きです。
大食いで、酒飲み…
なのに甘党です。

仕事中ヒマな時は、
ハギレや端材で
「けったいなもの」
を作っています。

かなりエエ年やのに、
コスプレも大好きです♪
たま~にここいら辺の
イベントにド派手な
衣装で出没してますが
見かけても指差して
笑わんと「華麗にスルー」
しといてください(^^;

一言残してくださると
小躍りして喜びます♪

みなさん
仲良くしてくださいね。

あさひ商会HP↓
http://www.asahi-shoukai.com/

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

ブロとも一覧

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
41967位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
11381位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
