Entries



ドールハウス、入選おめでと~!

yuyu父が先月、加西市美術公募展に出展していたドールハウスが
な、な、何と!! 「入選」してしまいましたよ~
しかし、このドールハウスはyuyu父からしてみれば不本意な出展だったため
…というのも、出展目的で作ったものではなくワタシがそそのかして作ってもらったものを、
yuyu母の「せっかくエエもんが出来てんから加西の皆さんに見ていただこう」
という鶴の一声のもと今回の出展となったものなので、
yuyu父にしてみたら「こんなんに出すつもりやったら、最初からもっとコマシなもん作ったのに…
ってことで、かなり残念感があるらしい

で、出展したのがコレ(展示場は撮影禁止のため、以前撮ったものですが
丸テーブル&椅子(赤の本革張り)
IMG_1611.jpg
IMG_1612.jpg
ロッキングチェアー
IMG_1620.jpg

キャビネット
IMG_1614.jpg
IMG_1615.jpg
ダイニングテーブル・ベンチ・丸椅子4ヶ
IMG_1616.jpg
IMG_1619_1.jpg
ベッド・和柄のマット&カバー
IMG_1623.jpg
IMG_1622.jpg
IMG_1621.jpg
ドールハウス本体(いろんな角度から
IMG_1625.jpg
IMG_1626.jpg
IMG_1627.jpg
IMG_1628.jpg
IMG_1630.jpg
室内
IMG_1632.jpg
IMG_1633.jpg
IMG_1634.jpg

出来映えはいかがでしょう





応援の「ポチっとな」をお願いします
   ブログランキング・にほんブログ村へ



人気ブログランキングへ




Comment

淡路島にようこそ!! 

ゆゆ様

3月の淡路島に
来てはったんですか~

ホンマ淡路島って
なんにも無いでしょ~

しかし「はなふく」のらーめん屋
あとで聞いた話ですが
京都で行列のできる
らーめん屋やったんですわ!!

「なんでそんな店が
淡路島に出来てんねん!!」って
感じでしょ~!!

「はなふく」店主のブログや
らーめん通達のブログ見てたら
いろいろ事情があるみたいです・・・

またまた何にも無い淡路島ですけど
来たってくださいね~!!



  • posted by だんさん(若旦那) 
  • URL 
  • 2010.11/22 15:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

こんばんは~♪
めちゃめちゃ可愛い~~
こういうのに弱い私です。
実際の大きさで見たら、もっと可愛いと思います。
  • posted by カンチ 
  • URL 
  • 2010.11/22 23:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

カンチさん♪ 

ようこそ、いらっしゃいませ~e-415

「こんなんが欲しいe-2」とyuyuが下手な絵を書いて
父にオーダーしたドールハウスですe-514
内装はまだまだですが、少しずつ増やしていく予定です~。。。
お近くに来られた際は、是非立ち寄って見ていってくださいねe-343

ちなみに父は大工さんではありませんが、
何でもかんでも「自作」が好きe-284
家も事務所も父作ですe-454
  • posted by ゆゆ 
  • URL 
  • 2010.11/25 07:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

yuyu★あさひ商会

Author:yuyu★あさひ商会
初めまして♪
yuyuと申します。
神戸生まれの加西育ち。
現在は加西在住で
小さなパレット屋を
営んでおります。

食べ歩き・流行もの
大好きです。
大食いで、酒飲み…
なのに甘党です。

仕事中ヒマな時は、
ハギレや端材で
「けったいなもの」
を作っています。

かなりエエ年やのに、
コスプレも大好きです♪
たま~にここいら辺の
イベントにド派手な
衣装で出没してますが
見かけても指差して
笑わんと「華麗にスルー」
しといてください(^^;

一言残してくださると
小躍りして喜びます♪

みなさん
仲良くしてくださいね。

あさひ商会HP↓
http://www.asahi-shoukai.com/

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

ブロとも一覧

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
19597位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5128位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
